MENU
沖釣り専門誌『つり丸』が徹底取材した釣果、釣り方、仕掛け、タックル、魚の生態、グルメコラムを中心に配信する釣り情報サイト
第一・第五なかくに丸の船宿情報

第一・第五なかくに丸の船宿情報

第一・第五なかくに丸の詳細情報。出船場所、電話番号、紹介、写真などを紹介。

perm_media この記事の画像ギャラリーをチェック! navigate_next

船宿名

第一・第五なかくに丸(だいいちだいごなかくにまる)

電話番号

0258-75-3458

船宿紹介

なかくに丸は、第1・第5の常時2隻体制で皆様の快適で安全な釣行をサポートします!初めての方もお気軽にお越しください。

出船港

新潟 寺泊

交通アクセス


[車]関越道〜北陸道中之島見附ICから約30分で港。FAXで地図送付。

サービス・設備など

大型船2隻。駐車場。トイレ。木曜休。無料宿泊所。

第一・第五なかくに丸のホームページ

本頁は取材時に確認した情報です。最新の情報は船宿のホームページなどでご確認ください。

関連するキーワード
最新記事
黄金色に輝く魚体が美味しさを象徴している東京湾の〝金アジ〟が超激アツ!水深浅く入門にも最適!寒くても絶好調の激うま金アジ!LTで手軽に釣って堪能しよう!!
東京湾のシーバスゲームが好調だ。今年は数年ぶりの当たり年!本牧「長崎屋」では1月にトップで100本オーバーという日が何日も!
東京湾のカワハギが復調気配。今シーズンはこの時期になっても良型主体で高活性が続いてる!肝もまだまだパンパンでまさに釣って良し食べて良しの最盛期状態だ。
伝統のモデルが大進化!最上位機種の性能を継承したスピニングリール「アルテグラ」

新型コロナウイルス
つり丸編集部の取り組み

船宿一覧

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt
つり丸船宿一覧
つり丸定期購読
get_app
ダウンロードする
キャンセル