MENU
沖釣り専門誌『つり丸』が徹底取材した釣果、釣り方、仕掛け、タックル、魚の生態、グルメコラムを中心に配信する釣り情報サイト
藤富丸の船宿情報

藤富丸の船宿情報

藤富丸の詳細情報。出船場所、電話番号、紹介、写真などを紹介。

perm_media この記事の画像ギャラリーをチェック! navigate_next

船宿名

藤富丸(ふじとみまる)

電話番号

029-267-2928

船宿紹介

藤富丸は、漁師一筋で鍛え上げた地力のある先祖代々腕利きの船宿である。 ”百聞は一見にしかず” ヒラメ・鯛・マダコ等、漁獲高茨城県No.1の輝かしい記録を数年間築き上げてきた筋金入りのまさに漁師仲間の金メダリスト釣り船です。その証拠にきちんと県から賞状を表彰されている。そして、そのプロ精神をお客様にプロフィッシングとして指導し、そして技術向上に常に努め、船宿と釣り客が一体となって、沖釣りのロマン・楽しさ・奥深さを味わって欲しいのです。 大・若船長も一流の釣り師では駄目、超一流にならなければ沖釣りは駄目だ。と声高らかに喝が入ると、”まぶたの眼光がキラッ!”と輝く。親子船長は一見こわそうだが心はいつも”錦”で暖かく安心・安心。顔見てビックリ!魚釣って更に超ビックリ! 岸壁の迎えには、いつも可愛いレディスタッフがお茶を並べて待っています。 

出船港

茨城 大洗

交通アクセス


[車]常磐自動車道友部JCTから北関東自動車道水戸大洗IC〜R51を大洗方面へ約5分。FAXで地図送付。宿から船着場まで徒歩1分。

サービス・設備など

駐車場無料。トイレ。素泊り2000円。月曜休。助手は妻。

藤富丸のホームページ

本頁は取材時に確認した情報です。最新の情報は船宿のホームページなどでご確認ください。

関連するキーワード
最新記事
東京湾のシーバスゲームが好調だ。今年は数年ぶりの当たり年!本牧「長崎屋」では1月にトップで100本オーバーという日が何日も!
東京湾のカワハギが復調気配。今シーズンはこの時期になっても良型主体で高活性が続いてる!肝もまだまだパンパンでまさに釣って良し食べて良しの最盛期状態だ。
伝統のモデルが大進化!最上位機種の性能を継承したスピニングリール「アルテグラ」
南房・白浜沖でヤリイカがいよいよ本格シーズンに突入! 群れは濃厚、誰でも数釣り!サバが多い時は一工夫で乗り切れ!今なら誰でも激アツだ!

新型コロナウイルス
つり丸編集部の取り組み

船宿一覧

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt
つり丸船宿一覧
つり丸定期購読
get_app
ダウンロードする
キャンセル