MENU
沖釣り専門誌『つり丸』が徹底取材した釣果、釣り方、仕掛け、タックル、魚の生態、グルメコラムを中心に配信する釣り情報サイト
育丸の船宿情報

育丸の船宿情報

育丸の詳細情報。出船場所、電話番号、紹介、写真などを紹介。

船宿名

育丸(いくまる)

電話番号

046-886-1976

船宿紹介

親子三代が3隻で出航しています。 朝レクチャー等していますので、初心者の方でも気軽に楽しめます。帰港後には、女将が冬は生ラーメン、夏にはざる蕎麦の用意をしてお客様のお帰りをお待ちしております。

出船港

三浦半島 剣崎間口

交通アクセス

[車]横横道佐原IC〜右折R134〜三浦方面へ約20分。

サービス・設備など

仕立専門。フル装備船。水洗トイレ。貸道具。駐車場。宿泊は紹介。

育丸のホームページ

本頁は取材時に確認した情報です。最新の情報は船宿のホームページなどでご確認ください。

関連するキーワード
最新記事
高性能ブランクスを採用したキャスティングロッドシリーズ「カレントラインキャスティズム」
夏の風物詩、相模湾のシイラゲームが早くも佳境に突入!今期の最新タックル&マストルアーで南国の使者、黒潮の申し子たちと遊ぼう!
相模湾のターゲットを手軽にいろいろ釣って楽しむ!茅ヶ崎港「沖右ヱ門丸」LT五目!入門しやすく、ズバリ釣れる!シャクリとポーズをいろいろ試して五目釣りを満喫しよう!
鹿島沖のテンヤマゴチは、今一押しのターゲット。ガツンと強烈なアタリで40〜50㎝級が多く、60㎝級もまじる!暑さに負けず、照りゴチを満喫してほしい。

新型コロナウイルス
つり丸編集部の取り組み

船宿一覧

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt
つり丸船宿一覧
つり丸定期購読