MENU
沖釣り専門誌『つり丸』が徹底取材した釣果、釣り方、仕掛け、タックル、魚の生態、グルメコラムを中心に配信する釣り情報サイト
重郎平丸の船宿情報

重郎平丸の船宿情報

重郎平丸(伊豆諸島・神津島)の詳細情報。出船場所、電話番号、紹介、写真などを紹介。

船宿名

重郎平丸(じゅうろうへいまる)

電話番号

090-3150-8971

船宿紹介

全力で安全航海、本気で笑顔の釣り船です。
限られた時間をおもいっきり楽しんでもらいたい!冒険していただきたい!
お客様の満面の笑顔にするのが重郎平丸の使命です。
日常を忘れ、心を研ぎすまし、でっかい魚と格闘しにきませんか?

出船港

伊豆諸島 神津島

交通アクセス

[車]沼津方面からはR136〜R414で下田へ、伊東方面からはR135で下田へ。

サービス・設備など

JG限定近海の遠征船。フル装備船。(レーダー、プロッタ、魚探、各種無線、救難設備、膨張式救命筏、イパーブ、双方向無線など完備)。民宿紹介。貸し道具(電動リール五目用4000円、泳がせ用5000円)。

重郎平丸のホームページ

本頁は取材時に確認した情報です。最新の情報は船宿のホームページなどでご確認ください。

関連するキーワード
最新記事
まだまだ寒いこの時期、オニカサゴが好調。金沢八景「忠彦丸」が現在狙っているポイントは、洲崎沖と沖ノ瀬。デカオニが潜む起伏のある場所を中心に攻めている。今回はその攻略法と釣れっぷりを紹介する!
東京湾の人気ターゲット!イシモチが爆釣中!暖冬がもたらした「想定外の好釣果」だ。金沢八景「小柴丸」では連日トップ「束(100匹)」越えを記録!この爆釣フィーバーをぜひ今のうちに!
相模湾東部のヤリイカが復調。2月前半の時点ではトップ20杯~30杯台を記録。春のヤリイカは数釣り期待!マルイカも好調。同時期にトップ30杯以上を記録。これからの時期は、2種ともに楽しみなターゲットだ。
東京湾の激うまブランド〝黄金アジ〟の必釣テクを伝授だ!重要なのは、コマセと仕掛けの同調!ビギナーでも安定釣果で楽しめるLTで迎撃しよう!
船宿一覧

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt
つり丸船宿一覧
つり丸定期購読