2025.10.18(土) Chest 福岡県 / 福岡市 / 弘漁港 ヒロシ 0 \ あなたの釣果をシェアしてみよう / 釣り日記を投稿する 初の遊漁船 始めて遊漁船に乗船しました。 船長がテキパキと丁寧にサポートしてくださり、とても愉しい時間を過ごせました。 天気予報より海が荒なかったので遠くの釣場まで行けて目的のコシナガマグロを釣ることが出来ました。 船長、ありがとうございました! 乗船した釣り船 ちぇすと Chest 福岡県 / 福岡市 / 弘漁港 SLJ ひとつテンヤ エビラバ タイラバ ライトジギング 落とし込み コメントする コメントをキャンセルコメントをするにはログインが必要です。 \ あなたの釣果をシェアしてみよう / 釣り日記を投稿する コメントする シェア でシェアする でシェアする