
0
\ あなたの釣果をシェアしてみよう /
釣り日記を投稿する
シロアマダイ便
2/5木曜日
シロアマ便で6:45ごろ出船してきました!
ポイントには7時すぎに到着🛥️
いつも通り
シロアマダイは朝イチ寝てますね🤦
ポイントを転々と移動
ここも朝寝坊中🤦
よーやく朝日が昇りきってから
シロアマダイHIT✨
そこからポツポツ釣れました
結果
シロアマ12
ホウボウ1
アオハタ1
ムツ1
イラ1
また遊びにきてください‼️
乗船した釣り船
\ あなたの釣果をシェアしてみよう /
釣り日記を投稿する






