\ あなたの釣果をシェアしてみよう / 釣り日記を投稿する

カワハギ便釣果

🎣【2/14 カワハギ便 釣果情報】🎣

本日のカワハギ好調でした✨
良型まじりで数釣り楽しめました😊

アカハタもまじって賑やかな釣果に👍
寒い時期ですがカワハギ
まだまだ楽しめます!

ご乗船ありがとうございました🙇‍♂️
次回チャレンジお待ちしております🔥

📍和歌山海南発
遊漁船うぇるふぇあフィッシング

🎣 カワハギ釣りたい方
🎣 初心者の方も大歓迎
🎣 ご予約は
https://dkokushishinkyu.wixsite.com/welfarefishing

一緒に楽しく釣りましょう✨

コメントする

コメントをするにはログインが必要です。
\ あなたの釣果をシェアしてみよう / 釣り日記を投稿する
ホーム 釣り日記 カワハギ便釣果