
0
\ あなたの釣果をシェアしてみよう /
釣り日記を投稿する
カワハギ便釣果
🎣【2/14 カワハギ便 釣果情報】🎣
本日のカワハギ好調でした✨
良型まじりで数釣り楽しめました😊
アカハタもまじって賑やかな釣果に👍
寒い時期ですがカワハギ
まだまだ楽しめます!
ご乗船ありがとうございました🙇♂️
次回チャレンジお待ちしております🔥
📍和歌山海南発
遊漁船うぇるふぇあフィッシング
🎣 カワハギ釣りたい方
🎣 初心者の方も大歓迎
🎣 ご予約は
https://dkokushishinkyu.wixsite.com/welfarefishing
一緒に楽しく釣りましょう✨
\ あなたの釣果をシェアしてみよう /
釣り日記を投稿する
