
0
\ あなたの釣果をシェアしてみよう /
釣り日記を投稿する
シロアマダイ便
2/4水曜日
シロアマ便で6:45ごろ出船してきました!
ポイントには7時すぎに到着🛥️
反応悪く
すぐポイント移動
ここも反応悪い🤦
またまたポイント移動
よーやく2時間半経過したころに
シロアマダイHIT✨
後が続かない🤦
ここ最近水温が低下したことが
食い渋る理由かと…😆
結果
シロアマ1
タイ1
ホウボウ1
アオハタ1(写真撮り忘れ🤦)
また遊びにきてください‼️
乗船した釣り船
\ あなたの釣果をシェアしてみよう /
釣り日記を投稿する



